『やりたい事は何?』

やりたいことはありますか?


私は以前音楽が大好きでバンドをやっていたんですが・・・
ある事情で仲間とギクシャクし始めてやめてしましました。
3年くらい毎週必ずどこかで歌っていたんで、やめた後はそのエネルギーの使い道がなくて本当にストレスがいっぱいでたまに友達に朝まで貫徹カラオケとか無理やり付き合ってもらってました(笑)

その後もエネルギーを持て余してる私は、今度はG〇〇〇にはまって寝る間も惜しんでゲームに夢中になったり・・・本当にダメ人間に成り下がっていきました。

しばらくそんなだらだら生活をしていたんですが・・・(それはそれで友達もかなりできたし楽しかったんですが)

ある日なんとなく私はこれで良いのかな?
自分が堕落していってるのもわかってたし・・・色々不安になって何か勉強をしようと思い”コピーライティング”の勉強をし始めました。

ダメ人間の自分を奮い立たせるため最初から高額な教材を選んでみたのですが・・・

本当にダメダメな私はお金を払ってもだらだら生活から抜け出せずに・・・
勉強もろくにしませんでした(^^;

そんな時に彼にG〇〇〇を退会させられてやっとゲーム生活を止めることができました。

初めはショックで凹みましたが・・・退会してしまったものは仕方ないのでそこでやっと私は自力で生活していくことを真剣に考え始めました。

いろんな勉強をしてノウハウはある程度あったのですが中々それをアウトプットすることができなくて・・・そこで止まってしまってました。

初めてのアウトプットが最初のブログの案件でした。
最初のブログでも話してますが人から”ありがとう”と言われることが本当に嬉しくてそんな仕事をずっとしていけたらと今は思います。

こうゆう仕事をしていると自分が正しいと思うことをもちろん一生懸命やるのですが、やはり他人の方との意見の食いって出てくるんですよね・・・

他の方との意見のぶつかり方によっては本当に心折られそうになることもあります。

それでもやっぱり私は私と関わってくれた方から”ありがとう”がほしいのでそのゴールだけはぶれないようにしています。

私が今やりたいことはたくさんの方から”ありがとう”という言葉がもらえるような仕事がしたいです!

たった一度の人生はあなただけのものだから、あなたも心から望むことを思う存分やってください!