『毎日が楽しくなる秘密の魔法』

あなたは脳の仕組みを知っていますか?

人間の脳って本当に凄くてその人その人で全く違う働きをするんです。

 

「自己充足的予言」(セルフフィーリングプロフェシー

 

ってご存知でしょうか?
これは自分に対して自分で未来の予言をするという方法です。

 

「私予言なんて出来ませんよ!」

 

そうですよね!
私も出来ません(笑)
予言と言っても予知能力やすごい予言をしろと言うことではないんです。
私にもそんな能力ありません(*^-^*)

 

予言することはいたって簡単で、あなたの望む未来を口に出して予言をすれ良いんです。
そこでポジティブな明るい予言をすると、不思議なことにあなたにポジティブな出来事ばかりが起こるようになってくるんです。

1日のスタートに「自己充足的予言」を行うだけで、あなたの脳はポジティブな出来事しか気付けなくなっちゃうんです。


脳があなたが予言した出来事を自然と捜そうとするんです。

あなたがポジティブな未来を朝一で口にすることで、脳は一生懸命それを探すことに集中するんです。

 

例えば、
「今日は良い日になります」
「今日は楽しいことが起きます!」
「今日は私の夢がひとつ叶います!」

こんな風に毎朝、予言してみてください。


毎日良い日になると予言するだけで、あなたが何もしなくても、あなたの脳が勝手にポジティブな出来事を探すようになるんです。

脳の仕組み上、脳は予言されると予言に関係のある情報だけしかキャッチしなくなるんです。
これは脳科学的な仕組みなのですが、ポジティブな予言をされた脳は、ポジティブな出来事しか認識できなくなっちゃうんです。

 

と言うことは・・・今日は良い日になると予言したら悪いことが起こっていたとしても、良いことしかわからなくなってしまうんです!


これって素敵じゃありませんか?

 

こうやって毎朝「自己充足的予言」を行う人は、仕事で失敗して上司に怒られても、それを認識しなくなります。


だから自分のモチベーションが下がることはないし、良いことが見えるたびにモチベーションは上がっていってしまうんです!

これって本当にすごい事で、これを習慣に出来た人は何事にも成功しやすくなるんですよ!

 

こんな簡単なことで?

って思いますか?(*^-^*)


簡単なことなんですが人って基本怠け者なんですよね・・・
毎朝明るい未来をで予言するだけ!
こんな簡単なことでも三日坊主になってしまって、いつしか忘れてしまうんですよ・・・

 

f:id:biz-pro0210:20160613004356j:plain

 


そんなあなたのために軽いゴールを作ります!(*^^*)
21日間だけ頑張ってこれを続けて下さい!

 

どうですか?
一ヶ月もしなくていいんです!
たった3週間だけ朝一番に明るい未来を口にする!


これなら出来そうじゃないですか?( *´艸`)

 

人は21日間続けたことは習慣となることが多いんです。
21日頑張って続けると今度はやらない事が気持ち悪くなるんです(*^^*)
ここまでいけたらあなたの幸せな未来は手に入ったようなものです!

 

毎朝「自己充足的予言」を行うことが当たり前になってしまっているあなたはきっと「自己充足的予言」をやり続けます!


これだけで、あなたの人生がどんどん幸せに向かっていくんですよ。

 

誰にでもできて難しいことではないはずなんで、まずはだまされたと思って21日間頑張って続けてみて下さい!