2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『毎日が楽しくなる秘密の魔法』

あなたは脳の仕組みを知っていますか? 人間の脳って本当に凄くてその人その人で全く違う働きをするんです。 「自己充足的予言」(セルフフィーリングプロフェシー) ってご存知でしょうか? これは自分に対して自分で未来の予言をするという方法です。 「私…

『理想の自分になる方法』

あなたにとってどんな未来が最高ですか? 「億万長者になって遊びまくる!(≧▽≦)」 「自由になって毎日旅行してすごす!( *´艸`)」 「豪邸に住んで毎日有名人を呼んでホームパーティーをしまくる!」 いろんな明るい未来がありますよね(*^^*) あなたはそんな…

『失敗は恐怖?』

先日やりたいことがあるかお聞きしましたが・・・『やりたい事があるんですが怖くて出来ないんです!』こんな意見をいただきました・・・ そんな方は少し冷静になって考えてみて下さい。『やりたいことを我慢して今と変わらない生活をする』のか一歩踏み出し…

『やりたい事は何?』

やりたいことはありますか? 私は以前音楽が大好きでバンドをやっていたんですが・・・ ある事情で仲間とギクシャクし始めてやめてしましました。 3年くらい毎週必ずどこかで歌っていたんで、やめた後はそのエネルギーの使い道がなくて本当にストレスがいっ…

『億万長者に共通する特徴』

『億万長者に共通する特徴』をあなたは知っていますか? 「彼らが皆、自分のビジネスを持っていること」と答えたあなたは正解です。 億万長者のほとんどは、自分でビジネスを行っているのです。 これは単なる偶然ではないですよ。 出来る限り早く経済的・時…

『成功への道』

あなたにとっての『成功』ってどんな状態ですか? 私はお金だけじゃなく普通の生活が出来て、私の考えに共感してくれる方が周りにいて毎日が本当に楽しくなったらそれが私の『成功』かなと思います(*^_^*) かの有名なスティーブジョブスさんも 『スティーブ…