2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『雨を降らせた種族』

今回は面白い種族のお話です( *´艸`) ある地域に(場所忘れちゃいました)雨が年に2~3回しか降らないという地域がありました。そこの村人が「自分たちは雨を降らせることが出来る!」と言っているのです。その情報を聞きつけ「そんなことが本当にあるのか…

『億万長者になりたいですか?』

『億万長者に共通する特徴』をあなたは知っていますか? 「彼らが皆、自分のビジネスを持っていること」と答えたあなたは正解です。 億万長者のほとんどは、自分でビジネスを行っているのです。 これは単なる偶然ではないですよ。 出来る限り早く経済的・時…

『お金』好きですか?

あなたは『お金』が好きですか? 私は以前少しだけ音楽を趣味としてやっていました。 音楽が大好きで音楽をやるためだけに仕事をして『お金』を稼いでいました。 今は音楽もやめてしまって生活の為に『お金』を稼いでいます。 『お金』がないと生活できなく…

ストーカー被害にあって・・・

初めまして(*^^*) みぃといいます♪ 今回私はポジティブな考えを持った人たちと、アイディアや経験などあらゆることをいろんな方にシェアしようと思いブログを立ち上げました! まず私のことを少し話します。 私には2年ほど前から仲良くしていた男性がいまし…