ストーカー被害にあって・・・

初めまして(*^^*)

みぃといいます♪

今回私はポジティブな考えを持った人たちと、アイディアや経験などあらゆることをいろんな方にシェアしようと思いブログを立ち上げました!

 

まず私のことを少し話します。

 

私には2年ほど前から仲良くしていた男性がいました。

彼は頭もよくみんなから慕われていて本当に素敵な方で、私も尊敬していました。

 

ある日そんな彼から

 

「俺と付き合って」

 

と告白され天にも舞う気持ちで付き合い始めました。

 

毎日まめに連絡をくれる彼・・・本当に幸せでいっぱいでした。

 

しかし付き合い始めて1ヶ月位した頃から段々彼の態度が変わり始めました。

束縛が異常に激しくなり手をあげるまではいきませんでしたが、言葉の暴力が頻繁になり・・・

 

それでも会えばやっぱり彼の事が好きで彼のいいなりになってしまっていました。

 

彼の行動はとどまることなくどんどんエスカレートしていきました。

携帯を勝手に見ては男の子の名前があればすべて削除・・・

次にあった時に10年近く前からの男の友達と連絡を取っているのを見られて今度は携帯を壊されました・・・

私は精神的にもきつくなりついに

 

「少し距離をおきたい」

 

とお願いするようになりました。

 

その当時私はある会社で働いていて、私が出勤の日は社長と社長の奥さんと私の3人で働いているという環境でした。

 

彼からは相変わらず電話やLINEが頻繁にありましたが、私はしばらく連絡を取らずにいました。

すると彼は職場にまで連絡してくるようになりました。

 

1日に何件のも無言電話・・・

 

私はすぐに彼だとわかったので

 

「会社に無言電話なんて本当にやめて!」

 

とお願いしました。

 

そのお願いをした後彼はビックリする行動に出ました。

 

会社に奥さんを名指しで電話をしてきて

 

「あんたの旦那とそこで働いてる従業員ができてる!証拠写真もある!」

 

これだけを伝えて電話を切ったのです・・・

 

 

もちろん社長と私は全く関係はありません。

 

しかし3人で働いていた環境です。

 

職場の空気は最悪になり、私は申し訳なさでいっぱいになり退職することにしました。

 

 

 

 

こうして私は職場を失いました。

 

 

彼との物語はまだ続くのです(警察沙汰にまで発展します)が・・・暗くなるのでこの辺りで(^^;

 

続きが気になる方がいましたら続きはまた次回書かせて頂きます。

 

 

こんな状況になってしまって私はこれからどうしたら良いのかと途方に暮れていました。

 

 

どこで働いても彼がまた同じことをしたら、私はまた職を失ってしまう・・・

 

 

でも働かないと生活ができなくなってしまう!

 

 

そこで以前から少しずつ勉強していたネットビジネスをやってみよう!

と思いました。

 

勉強してるんだから何か出来るはず!

 

私はいわゆるノウハウコレクターというやつで、知識を得るために〇〇〇万もつかってしまっていた愚か者です(笑)

知識を得ても行動が出来ない為にまた違うものを購入・・・そんな繰り返しをしていたんです・・・

 

ネットビジネスをやるといっても人脈もなくどうしたら良いかもわからなかったので、まず知り合いのエステサロンで

 

「自分は○○さんと言う方から勉強させて頂いてます!御社の集客を私にやらせて下さい!」

 

とお願いしてチラシや広告・HPのアドバイスをさせて頂きました。

 

3ヶ月でそのエステサロンの集客は倍以上になりました!

 

初めてのお仕事で不安しかありませんでしたが成果を出すことが出来ました。

そしてオーナーさんから初めて頂いた言葉が

 

「ありがとう!」

 

私はすごく救われた気がしました。

 

言葉では上手く言い表せませんが、彼とあんなことがあって、気持ち的にまだへこんでいる時期に言われた”ありがとう”が本当に嬉しかったんです。

 

そして同時にただの”ノウハウコレクター”(ガラクタ)だと思っていたこの知識はもしかしたら人の役に立つのかもしれない!

もし私でも人の役に立つことが出来るなら・・・

 

そんな思いからこのブログを立ちあげました。

 

いろんな方にこの知識を少しづつシェアしていけたらと思っています(*^-^*)

 

もしあなたが今困ってることや悩みがあったら聞かせて下さい。

どんな悩みでも大丈夫です!

1人で苦しまないで一緒に明るい未来目指しましょう♪