『お金』好きですか?

あなたは『お金』が好きですか?

  

f:id:biz-pro0210:20160528143752p:plain

 

私は以前少しだけ音楽を趣味としてやっていました。

音楽が大好きで音楽をやるためだけに仕事をして『お金』を稼いでいました。

今は音楽もやめてしまって生活の為に『お金』を稼いでいます。

 

『お金』がないと生活できなくなってしまうので『お金』が好きです!

 

。。。

 

ん?

なんかこれってお金好きなの?

って感じですよね(^^ゞ

 

『お金』って本当ただの紙切れなんですよ・・・

ただの印刷物ですもん・・・

でもそのただの紙切れの『お金』と交換するその先にある価値がみんな好きなんですよね(*^_^*)

 

使いきれないほどの『お金』があったとしたらあなたは何をしますか?

 

 私は『お金』がたくさんあったら好きな事しまくって欲しいもの買いまくって・・・

めちゃワクワクします(●^o^●)

 

 でもね・・・多分全部やりつくしたら次何しよう?ってなっちゃいます。

物欲もそんなにあるほうじゃないので、欲しいものもそんな次から次に出てこないと思います(^^ゞ

 

自分の為だけに使う『お金』じゃ本当の満足できないんじゃないかな・・・

(あくまで私個人の意見ですよ)

 

あなたはどうですか?

 

これは人それぞれだと思うんで何とも言えませんが、私は自分一人の満足よりみんなで分かち合える満足が欲しいです。

 

みんなで喜びあえる事がしたいです。

 

「うわ!嘘くさ!」

 

って思いましたか?

多分以前の私ならあなたと同じ意見です(笑)

こんな偽善者みたいな奴いるわけないって思いますよね。

 

でも今は本当にそう思うんですよ(^^)

 

人に感謝される事を知ってしまったら一人の満足よりみんなでの満足が欲しいんです。

 

誰かの役にたつ事が出来ることを知ってしまったらあなたの役に立ちたいんです。

 

私は今一番欲しいものは『お金』ではなく”ありがとう”という『お金』の先にある言葉です。

 

 嘘くさく感じるかも知れませんがあなたの悩み私にも一緒に解決させてください!